マンションでのトラブル

マンションに住んでいるといろんな住人と関わらなければいけません。できることならトラブルがないようにしたいですが、それも難しい場合は最悪トラブルに巻き込まれないように注意するようにしてください。もし近所に合法ハーブを吸って奇声を発しているような人がいたら警察に連絡をしておいた方が良いかもしれません。危険人物であるような人間には出来る限り近づかないようにしましょう。関わりを持たないようにした方がいいかもしれません。変な感情を持たれてしまうとトラブルに巻き込まれてしまう危険性がありますからね。合法ハーブを吸うような人は幻覚を見たり精神不安定な状態になってしまいます。急に被害妄想を起こしたりするので非常に質が悪い人間だと思っていいでしょう。恨みを持たれてしまったら何をされてしまうか分かりません。ですので出来る限り恨みを持たれないように気をつけましょう。でもそんなこと言っても関わってしまうと恨みをもたれる可能性も高まりますので距離を置いて付き合うことが1番だと思います。そして少しでも合法ハーブを吸ってる人間に非常識なことされたらすぐに警察に届けを出しましょう。このようなことで情報を発信しておかないと警察を助けてくれません。自分の身を守るためには、事前にいろんなことを少しでもアクションとして起こしておきましょうね。

うつ病と合法ハーブの関係

うつ病になってしまう人は毎日生活することが苦しくて、ついつい合法ハーブに手を出してしまうかもしれません。しかし、それは単なる逃げだと思います。人間は基本的に怠け者なので楽な方に逃げてしまいがちなりますが、楽な方に行けば行くほど後からどんどん辛くなっていくものです。自分を楽な方に追い込むのはやめてください。つらい方向に追い込んでこそ人生は充実していくし、楽しいものなんです。合法ハーブを吸えば小一時間は気持ちいい気分に浸るいるかもしれません。しかし、それ以外の時間はすべて地獄のような苦しみを味わなければいけなくなるのです。ずっと吐き気がするような状態に耐え続けるのが好きなのでしょうか?それが好きな相当なドエム気質の人間はなかなかいないと思います。誰しもがそんな状態になりたくないことでしょう。それだったら中途半端な気持ちで合法ハーブを吸うなんてことはしないで下さい。合法ハーブを食べ物にふりかけて食べるなんてこともしてはいけないんですよ。吸ったらいけないというだけではなく食べてもいけないんですよ。いくらバカといってもいいかげんにしてくださいね。中に体をおかしくする成分が入ってるからいけないの位は理解して下さいね。

合法ハーブよりオナニーが好きなんです!

今日は天気が良かったからスーパーに行ってきた。でもスーパーの食品はいろんなものが売り切れになってた。
つい最近降った雪が影響してスーパーの商品がちゃんと補充されてなかったのかな。いつも食べてたバナナが
買えなかった。バナナ食べないと便秘になっちゃうよぉ…便秘になっちゃうとすごく憂鬱になるんだよなぁ…
憂鬱になったら私の友達は合法ハーブを吸う。そうするとすごく気持ちよくなるって言ってたんだけど、私は
合法ハーブなんか吸わなくても気持ちよくなれる方法知っている。憂鬱になったとき私はオナニーをしちゃう。
オナニーは1番気持ちいい。だってやりたくなったらてきちゃうし。お金もかかんないし。すごく気持ちよく
なれちゃうし。でも見られたら恥ずかしいけどね。それは合法ハーブを吸うのも一緒でしょ?合法ハーブを
吸ってるところを見られたら恥ずかしいでしょ?それに合法ハーブはお金かかっちゃうから。お店に買いに行くのも
めんどくさいし。ネットで買えるって言っても注文するのがめんどくさいよ。それだったらオナニーのほうが
簡単に気持ちよくなれる。オナニーは副作用もないし。気持ちよくなんだとちょっと罪悪感があるけど。
でも頭痛がしたり吐き気がしたりしないから。

また大雪が降ちゃったらどうしよう。寒いと何もしたくなくなるよぉー。寒い冬布団の中でごにょごにょしたくなって、
布団の中から出たくなくなる。そうなっちゃうと大好きなオナニーはしたくなっちゃうの。だってどんなにテンションが
低い時でもあそこをさわっちゃうだけでスイッチが入っちゃうんだもん。ごにょごにょしてるだけで
気持ちよくなって頭の中が真っ白になってふわふわになっちゃうんだもん。ふわふわになるって言ったら
合法ハーブもふわふわになれるんだって。ふわふわになれるんだったら合法ハーブもちょっとやってみたいなって
おもっちゃうけど。うーんでもやっぱり副作用がこわいな…呂律が回らなくなるとかってやだし。そのまま
言語障害とかになっちゃったらやばいでしょ?悪く考えすぎかな?でもでもそんなふうに考えちゃったら
合法ハーブには手を出せないよね。でも合法ハーブに手を出すんだったらその時間をオナニーに費やしたい。
だってオナニーはすごく気持ちいいんだもん。エッチよりもオナニーが好き。 一日で最高何回オナニーできるか
試したことがあるけど今までの最高は20回だよ。時間があったらもっと出来だと思うけど区切りが良いところで
辞めちゃった。

合法ハーブの専門店について

合法ハーブを専門的に扱っている店舗が社会的に厳しい視線を浴びせられています。合法ハーブは通常の使用量であっても依存性が生じることが知られており、長期的に使用を続けることによって思わぬダメージが心と体に及ぶことが指摘されています。合法ハーブの成分については製造元などによって大きく異なっているものの、大半は麻薬の成分に似たものであるといわれています。合法ハーブは不良とされている反社会的な若者のグループを中心として首都圏で人気が高まっており、合法ハーブを中心として取り揃えている店舗が多数登場しています。このような店舗は自治体や警察などから販売の際に注意事項などの説明について求められてはいるものの、販売そのものを禁じられているわけではないために、収益源として業界の中でも注目が寄せられています。合法ハーブの依存性や常習性などは日本社会で今後も大きな問題のひとつとなってゆくことが見込まれています。

最近テレビでやってる合法ハーブについて

ここ最近は、よくテレビなどでも合法ハーブと言う言葉を聞く機会が増えています。よく知られているのは、ハーブの仲間になるミントやバジルなどがありますがこれらは一般的でリラクッス効果などがあります。それとは、異なり今世間を賑やかせている合法ハーブは法律が遅れていて販売や購入に規制がかけられていないものです。中には、本当に医薬品としての効能があるものも含まれていますが現段階では、認められてなくそれらを服用目的で購入することは違法となっています。それなら、どうしてネットなどで販売が出来るのかと疑問が湧いてきますが販売の目的のハーブがあくまで個人の鑑賞用になっているからです。名前は合法ハーブと、付けれていますが覚せい剤などと似た症状になる場合もあり副作用が強く条例で販売に規制をしている自冶体も増えてきています。いくら、現段階で法律に触れなくても身体への影響を、考えると使用する人の自己責任が問われるものです。合法ハーブを通販している店の利用は良く考えてからにするべきと言えるでしょう。

先輩は合法ハーブをやっていた!

私の先輩はとても優秀でいろんなアイデアを思いつくのが得意です。しかし最近喉の調子がおかしいのではとずっと思ってました。声がいつもガラガラ声ですごく辛そうに話をしてるんですよね。案の定、病院に行ってみたら喉頭癌だったようです。きっとタバコの吸いすぎが原因なのではないでしょうか。その先輩はたまに合法ハーブも吸っていたようです。それも原因ではなかったとは言えないでしょうね。合法ハーブの中には実際何が入ってるのかわからないのですからそれによって癌の進行を止めてしまうなんてことも十分にあり得ると思います。先輩は仕事もバリバリできるしとても面白い人間なので喉頭がんなどに負けないでほしいです。そしてタバコや合法ハーブなどはもう吸わないように心がけてほしいと思いますね。どうしてもストレスが溜まってしまうと吸いたくなるようですけど、もっと他の方法でストレスを解消するようにしましょう。先輩は楽器を弾くのが得意なのでストレスがたまったらそっちの方で発散させるということをした方がいいと思います。今後、歳を重ねるにつれてどんどん体は弱くなっていくばっかりです。だから、出来る限り体を弱くするようなものには関わらないようにしていかないと駄目だと思います。

口臭とタバコの関係を知りましょう!

びっくりしたよ。まさやもとうとう口臭で悩むような人間になるとはね。

男前でも口臭がきつくなるのは当然のことだよね。

男前だって人間なんだからさ。でも今まで散々もててきて散々いい思いばっかりしてきたんだから、この年齢になって多少体が臭くなっても別にどってことないよな。

人は40過ぎれば、誰だって体が臭くなってくるものなんだよな。まさやは男前で歌も上手で運動神経がするのでなんでも完璧だった。そんな男でも口臭悩まされるんだな。なんか安心したよ。

これからは俺が今まで学んできた口臭に対する知識や対処法いろいろ教えてあげるからそんなに不安になるなよ。あと、できることならタバコやめた方がいいぞ。ちなみに俺はもうタバコやめて10年になるからなぁ。タバコは口臭の匂いを強くすると俺は思っているんだ。だから本当に口臭をなくしたいと思ってるんだったらタバコはやめた方がいい。口臭ケアをしっかりする事で改善する事もあるんですけどね…

タバコは百害あって一理なしだからな。がんになる確率を高めてしまうだけだし。冷静に考えたらあんな煙を吸ってストレスが解消されるわけなんてないんだよ。だからまさやも禁煙を始めた方がいいと思うぞ。タバコに使ってたお金を全部口臭対策に回せばいいさ。

合法ハーブを吸っているとなりの人

マンション隣の住人がとてもウザイんです。毎日のように合法ハーブを吸っているからです。下手したら昼間から吸ってる時もあるんですよ。本当に腹が立ちますよ。たぶんろくでもない馬鹿なオヤジが吸ってるんだと思いますけどね。こんなくそ野郎は早く肺がんにでも喉頭癌にでもなってしまえばいいんですよ。そうじゃないと私が副流煙でおかしな状態になってしまうかもしれないです。そんなことを考えるとすごく憂鬱になります。だから回数が増えるようでしたらいい加減にしろと怒鳴りこんであげたいと思っています。それと今度水をぶっかけてやってもいいかもしれないですね。隣のクソ野郎は部屋を締め切って合法ハーブをすればいいのに、なぜか部屋を全開にして吸ってるんです。それが腹たちますよね。自分も臭いと思ってるのであればやめればいいのにと思います。たまに咳をしながら苦しんでいるのが聞こえるんですが、もっと苦しめと思いますね。本当に迷惑なクソ野郎なので早く引っ越しほしいと思っています。たぶんその隣の住民も同じようなこと思っていると思いますね。みんな我慢しながらマンションで生活しているのだと思いますよ。でも合法ハーブを吸うのだけは本当にやめて欲しいと思います。こっちまで煙を吸って体調崩したらいい迷惑ですからね。

どうしたら辞められる?

結局わかりにくい事をしててもうまくいかないと思います。売れないミュージシャンはわかりにくい曲を書いているから売れないんですよ。売れない漫画家もそうだと思いません?おもしろくない以前にわかりにくいっていうのが問題だと思うんです。合法ハーブを辞めたくてもやめられないのもわかりにくいからなんですよ。やめていいのか悪いのかが。だから自分にはっきりと合法ハーブはいけないものだということを分かりやすく認識させないといけないと思うんです。それができてないから中途半端にずるずる続けてしまって一向にやめることができないんです。本当にやめたいのであれば家の中にある合法ハーブをすべて捨ててください。私はそうしました。中途半端に数を減らしていくなんていうやり方も間違いではないと思いますけどそれで止めれないのであれば、また別の方法を試してみないといけないでしょう。結局中途半端なことを毎回同じように繰り返しるだけなのでやめることができないんですよ。本当にやめたいのであれば合法ハーブをいかにして遠ざけるかをもっと徹底して考えるべきです。そこが中途半端だといつまで経ってもやめることができないことでしょう。あとは合法ハーブを一緒に吸ってしまうような仲間とのお付き合いも断った方がいいですね。

合法ハーブを簡単に辞める方法

合法ハーブがなかなか止めれない場合はブレインダンプをすることをおすすめします。ブレインダンプとは何かわかりますか?とりあえず頭にある言葉を全て紙に書いてください。何かテーマを持って導き出した言葉をつなげていくと、問題解決の糸口が見つかるというものです。なぜ自分は合法ハーブを吸っているのか?などということを今まで冷静に考えたらことがありますか?もしないのであれば、わざわざ時間を作ってでもそのことを考えてみて紙に書いてみてください。出来る限り答えを絞り出すように書いた方がいいと思います。そうすることで、今までは見えてこなかった自分というものが見えるようになってくるのです。合法ハーブをこのまま吸い続けたらどのようになるのかもイメージして描いてみてください。もしなどもかけるような感じでしたら絵にしてみてもいいかもしれませんね。とにかく思い浮かぶもの全て言葉にするなり手にするなりしてみるといいでしょう。そうすることでまた違った角度で合法ハーブをやめる手がかりが見つかる可能性が高くなります。とにかく、このような方法を知った場合は試してみることをおすすめします。何も行動しないと何も変わりません。多くの人はこんな簡単なことが分かっているはずなのに、ちゃんと実行している人は少ないのです。